無料オンラインゲームランキング | ★ You Tube アニ速 ★ TOPへ | アニ速 twitter | 本日の更新ページ




スカートの中はケダモノでした。 



【2017-07-02(日) 25:00-より放送開始。(TOKYO MX)】
『スカートの中はケダモノでした。』 は、「僧侶と交わる色欲の夜に...」に続くTLコミックの原作をアニメ化。2017年放送。
【ストーリー】出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!?
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…。(wikipedia等参照)

スカートの中はケダモノでした。 簡易リスト 
第1話 「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第2話 「こないだの続き、今度は最後までシようか?」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第3話 「どう?俺のホントの姿」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第4話 「静歌ちゃん、好きだよ」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第5話 「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第6話 「俺のこと、ちゃんと見てほしくて」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第7話 「煽ったのはキミだからね」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 
第8話 「またデートしてほしいな」
ニコニコ 「」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 「1/1」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「Myvi」 | 「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」
「ぱらすて」 | 「アニタン」 | 「ひまわり」 「1/1」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」 


スカートの中はケダモノでした。 サイト別リンク

スカートの中はケダモノでした。 グッズ情報

スカートの中はケダモノでした。 公式サイト
スカートの中はケダモノでした。 の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【スカートの中はケダモノでした。 wiki】