無料オンラインゲームランキング | ★ You Tube アニ速 ★ TOPへ | アニ速 twitter | 本日の更新ページ




笑ゥせぇるすまんNEW 


【2017-04-03(月) 23:00-より放送開始。(TOKYO MX)】
『笑ゥせぇるすまんNEW』は、原作は藤子不二雄Ⓐのマンガ「笑ゥせぇるすまん」、文庫で全5巻。1993年の特番以来20年以上を経ての新作。2017年放送。
【ストーリー】人呼んで「笑ゥせぇるすまん」・喪黒福造が取り扱うのはただの商品ではなく、人間の心。
今日もまたストレスや心の闇に悩む人の前に現れては、願いを叶えてくれる。しかし、約束を破ったときには大きな代償を支払わされることになる……。
「みなさんのココロのスキマをお埋めします。」(wikipedia等参照)

笑ゥせぇるすまんNEW 簡易リスト 
第1話 「白昼夢/ご利用は計画的に」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」
第2話 「温泉奇行/マボロシガイシャ」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」
第3話 「弁当戦争/ああ、愛しの583系」
ニコニコ 「公式」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」
第4話 「プラットホームの女/走行者天国」
ニコニコ 「」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 「1/1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 「1/1」 | 「ANI88」 | 「B9」「2」


笑ゥせぇるすまんNEW サイト別リンク

笑ゥせぇるすまん グッズ情報

笑ゥせぇるすまんNEW 公式サイト
笑ゥせぇるすまんNEW の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【笑ゥせぇるすまん wiki】