無料オンラインゲームランキング | ★ You Tube アニ速 ★ TOPへ | アニ速 twitter | 本日の更新ページ




がん がん がんこちゃん 



【2017-1-23(月) 18:25-より放送開始。(NHK-BSプレミアム)
『がん がん がんこちゃん』は、2017年NHK BSプレミアムで放送の5分アニメ。
【ストーリー】人類が滅亡した超未来の地球にあるざわざわ森に、2020年からタイムマシンで人間の少年・ゲンくんがやって来ます。
ゲンくんはがんこの家に居候することになりますが、ざわざわ森にはゲンくんの時代には当たり前にあった電気・水道・ガスがありません。テレビ・スマホ・コンビニも、スナック菓子もゲームもありません。
さあ、ゲンくんはいったいどうやって暮らしていけばいいのでしょう…?!ざわざわ森の仲間たちとの、楽しいドタバタがはじまります!(wikipedia等参照)

がん がん がんこちゃん 簡易リスト 
第1話 「がんがんがが~ん!ぼくのまちじゃない!?」
「ニコニコ」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 | 「ANI88」 | 「B9」
第2話 「がんがんがが~ん!デンキがない!?」
「ニコニコ」 | 「veoh」 | dailymotion 「1」 | 「chia」 | YouTube 「1」 | 「Myvi」
「AnimeNova」 | 「anitube」 | 「GoGo」 | 「Kiss」 | 「SM」 | 「ぱらすて」
「アニタン」 | 「ひまわり」 「1/1」 | 「ANI88」 | 「B9」


がん がん がんこちゃん サイト別リンク

がんこちゃん グッズ情報

がん がん がんこちゃん 公式サイト
がん がん がんこちゃん の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【ざわざわ森のがんこちゃん wiki】