無料オンラインゲームランキング | ★ You Tube アニ速 ★ TOPへ | アニ速 twitter | 本日の更新ページ




俺物語!! 



【2015-04-08(水) 25:29-放送開始。(日本テレビ系)】
『俺物語!!』(おれものがたり)は、原作・河原和音、作画・アルコによる漫画作品。2015年TVアニメ化。
【ストーリー】性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。
しかし凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく…。(wikipedia等参照)

俺物語!! 簡易リスト 
第1話 「俺のものがたり」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ 「公式」 | 「パンドラ」 | 「B9」
第2話 「俺の恋」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第3話 「俺の青鬼」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第4話 「うちの彼氏」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 「1/1」 | 「Nosub」 「1/1」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ 「1/1」 | 「パンドラ」 | 「B9」
第5話 「俺はニブイ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第6話 「俺のネガイ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第7話 「俺の強さ」」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第8話 「オレのトモダチ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第9話 「オレとトモダチ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第10話 「俺の山」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第11話 「俺の海」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第12話 「俺の偏差値」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第13話 「今日は俺のおごりだ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第14話 「俺のジンクス」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第15話 「俺の彼女」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第16話 「俺の弟子」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第17話 「俺のクリスマス」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第18話 「俺の誕生日」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第19話 「俺のかあちゃん」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第20話 「俺のチョコレート」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第21話 「俺と手紙」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第22話 「オレへの手紙」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第23話 「うちの春休み」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 | 「Nosub」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ | 「パンドラ」 | 「B9」
第24話 「俺のココロ」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | 「ひまわり」 「1/1」 | 「Nosub」 「1/1」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ 「1/1」 | 「パンドラ」 | 「B9」

俺物語!! 頼りになるラジオ!! (公式サイト)
「第01回」 | 「第02回」 | 「第03回」 | 「第04回」 | 「第05回」 | 「第06回」 | 「第07回」
「第08回」 | 「第09回」 | 「第10回」 | 「第11回」 | 「第12回」


俺物語!! サイト別リンク

俺物語!! グッズ情報

俺物語!! 公式サイト
俺物語!! の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【俺物語!! wiki】