無料オンラインゲームランキング | ★ You Tube アニ速 ★ TOPへ | アニ速 twitter | 本日の更新ページ




逮捕しちゃうぞ the MOVIE 


逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版 墨東署管内の工場跡地で発見された不発弾の処理作業で大規模な交通規制が敷かれる中、放置自動車のトランクから多数の銃器が押収された。
その翌日、それぞれに別機関で研修を終えた夏実と美幸が墨東署に復帰。早速、愛車のミニパト・Todayを駆ってパトロールに出かけるが、錦糸町駅前で信号機故障に出くわしてしまう。実は何者かが信号機の制御システムに侵入したことが判明し、復帰早々ふたりは大忙し。その上、休む間もなく銃の取引の情報が入り、ふたりもその捜査にかりだされるのだった。お陰で犯人は逮捕。多数の銃器と一枚のMOディスクが押収された。
ところが次の日、今回の事件のことで課長が本庁からやってきた蟻塚警視正に取り調べを受けることになってしまった。果たして、信号機事故と密輸組織、そして課長との間になんの関連性があるのか…!?(wikipedia等参照)

逮捕しちゃうぞ the MOVIE 簡易プレイリスト 簡易プレイリスト 
視聴前か後にポチッと応援お願い致します。m(__)m

「YOU're UNDER ARREST THE MOVIE」
veoh |
Daum | 「1/2」「2/2」
YouTube | 「1」 「1」
FC2 | 「1/1」
6cn | 「1/6」「2/6」「3/6」「4/6」「5/6」「6/6」
sina | 「1/4」「2/4」「3/4」「4/4」
56.com | 「1/1」
youku | 「1/1」
FC2 | 「1/1」
say-move | 「1/1」 「1/4」「2/4」「3/4」「4/4」
なんとか |
jokeroo | 「1/2」「2/2」

逮捕しちゃうぞ はコチラ
逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON はコチラ
逮捕しちゃうぞ フルスロットル はコチラ

逮捕しちゃうぞ the MOVIE サイト別リンク

逮捕しちゃうぞ the MOVIE グッズ情報

逮捕しちゃうぞ wiki
逮捕しちゃうぞ の情報を詳しく知りたい方はコチラへ